FC2ブログ

酔った勢いでレズNTR 彼女と同級生の女子会ビデオを見せられて… ~私の大好きな彼女が、知らない女に寝取られました~ - 無料アダルト動画本舗

無料アダルト動画本舗 ホーム  »  レズ »  酔った勢いでレズNTR 彼女と同級生の女子会ビデオを見せられて… ~私の大好きな彼女が、知らない女に寝取られました~

ヘッドライン

酔った勢いでレズNTR 彼女と同級生の女子会ビデオを見せられて… ~私の大好きな彼女が、知らない女に寝取られました~

酔った勢いでレズNTR 彼女と同級生の女子会ビデオを見せられて… ~私の大好きな彼女が、知らない女に寝取られました~
酔った勢いでレズNTR 彼女と同級生の女子会ビデオを見せられて… ~私の大好きな彼女が、知らない女に寝取られました~
収録時間:146分
出演者:永井みひな 堀越なぎさ 白石雪愛
シリーズ:----
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ 泥酔 レズ ドラマ ドキュメンタリー
コメント:
レズの恋人関係になって3年になる私の彼女が先日、学生時代の同級生達の女子会に呼ばれて参加したのですが…朝帰りで、彼女と一緒に家に来た友達の女に見せられたのは、泥酔しながらレズビアン達に寝取られる、私の彼女の本気過ぎるイキ乱れ映像でした…。‘女’を取り合う、女同士の恋愛事情、ドロドロとした略奪行為。女子会で行われるレズビアンNTR。


関連記事
特集:【カワイイ美少女動画】   【厳選シロウト動画】
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mikey10.blog.fc2.com/tb.php/16734-593db23f